人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの小さな村レイコック

ロンドンからクルマで2時間ほど行くと、小さな村レイコックに到着します。
その村の中にあるティールームでアフタヌーンティーをするのが大好き!
イギリスの小さな村レイコック_a0136594_1564477.jpg

寒い冬は屋内で、夏にはキレイなお花に囲まれながら屋外で!
この素敵なお庭で過ごす時間は最高です。
イギリスの小さな村レイコック_a0136594_1581480.jpg

特にスコーンはロンドンの街中で食べるものとはちょっと違い、
素朴でとーーーーっても美味しいです。
形も三角錐と、ちょっと珍しい(写真には写っていませんが・・・)。
イギリスの小さな村レイコック_a0136594_15285852.jpg

しかし、美味しいスコーンにサンドイッチ・・・と食べ進めていくと・・・
いつも最後のケーキまでたどり着かない・・・。
イギリスの小さな村レイコック_a0136594_15335861.jpg

小さな子がいるので、お庭で食べられるのはとても助かります。
息子も外の方が気分転換できるのか、室内より大人しいです。

今はロンドンを離れ、遠くマニラにやってきましたが、
是非もう1度、行きたい場所のひとつです。
by lyleparkmews | 2010-02-13 15:39 | お気に入りの場所


転勤族の夫婦の日記。現在香港在住。


by lyleparkmews

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31